2012.08.16

【C82】日本一可愛いコスプレイヤーえなこスカートまくりケツ丸出し画像・動画

東京ビッグサイトにて世界最大規模の同人誌即売会、コミックマーケット82が開催された。

コミックマーケット82のカタログ。

同人誌の 即売会エリアや企業の展示ブース、コスプレ広場など、どこもかしこも大混雑で人の海。

3日間合計の来場者数は過去最多タイの約56万人!。

東日本大震災以来の来場者数減少傾向は終わり、元の水準に回復したとのこと。

同人誌っていうのは、漫画・アニメ・ゲームなどの二次創作ともいえるもので、早い話がエロ漫画。

こんなになっちゃってます。

コミケのもう一つの目玉が、コスプレ広場だ。

その名のとおり、コスプレの人たちが大挙押し寄せる。

その撮影に人生をかけるカメラ小僧、略してカメコも大増殖する。

こんなふうになる。

そんなにランドセル好きなのか(笑)

実情は、小僧というよりもオヤジが適切なのだが、なぜかそう呼ばれている。

コスプレといっても、所詮は素人の仮装、なにがいいんだ?という人もいるかもしれないが、いいんだなこれが。

コスプレイヤーは海外にも多数いる。

こんな大掛かりな人も。

国へ帰るんだな、おまえにも・・

俺ガイル!リアルすぎ。

で、今回のC82で話題になったのが「コスプレイヤーえなこ」。

なにが、どうって、その可愛らしいルックスもさることながら、超エロイサービス満点の姿勢が絶大な支持を集めた。

実際の写真はこれ。

可愛い。

風が強い・・

チラ!

自分でまくってるやん!

しかもちょっとパンツが食い込んでる。

と、こういう状態だ。

エロコスプレといえば、ご存知うしじまさん。

なにしろ、こんな姿で活動してるのだからエロすぎ。

なかにはこんな子も。

これは股間に注目せざるを得ない。

エロレイヤーには、エロイメージビデオというかもはやAVみたいなのに出演してる子もいる。

コスプレのAVもいろいろあって、できのいいのも悪いのも。

AV(18禁)動画サイト

その他コスプレ画像。

可愛い子も残念な子も、わけ隔てなく応援しよう(笑

みなさんお疲れさまでした!

では、c83でまた。

無料ブログはココログ